News

イベント開催2019/06/07

6/6 セミナーズ大学に、講師として登壇しました。

  • photo
  • photo
  • photo

6/6に、セミナーズ大学に、講師として登壇しました。

6/6に、セミナーズ大学に、講師として登壇しました。

今回は、全3回講座の中の3回目、最後の講義です。
「月に数十パーセント売上が加速していくマーケティング術」
というテーマでお話ししました。


月に数十パーセントも売上が加速するなんて
嘘だと思うかもしれませんが、実話です。

私が化粧品会社の社長を務めていたとき、
売上の伸び率が「7ヶ月で16倍」になった経験があります。

その時にやっていた施策について、
まじめな話、裏の話、裏の裏の話までさせていただきました。

当時の社内の状況や、マーケティング施策など
ほぼありのままを具体的にお伝えできたと思います。


正直、売上アップに裏技などはありません。
しっかりと数字を計測して、
当たり前のことを淡々と続けていっただけです。

その「当たり前」ができていない会社が多いので、
実践するとあっさり成果が出てしまうものなんです。

だからこそ、講義でお伝えしたことをぜひ実践していただいて、
大きな成果を残していただきたいと思います。


これで全3回の講義は全て終了となりました。
現地まで足を運んでくださった方も、オンライン参加してくださった方も、ありがとうございました。

それでは、またどこかでお会いしましょう!


株式会社パジャ・ポスでは、池本主催のセミナーを毎月開催しております。
セミナーへの募集は、公式メルマガ内で行なっておりますので、
セミナーに参加してみたい、池本と直接会ってみたいという方は、ぜひ公式メルマガに登録ください。
↓↓↓
https://www.ikemotokatsuyuki.net/contact/form2/

池本克之とは

Contact

お電話かフォームにて
お気軽にお問い合わせ下さい。
皆さまからのお問い合わせ、お待ちしております。

お電話でのお問い合わせ

00-000-0000

お電話受付時間:10:00~17:00

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

TOP > News一覧 > News

pagetop